自動車電装屋の2代目あれこれ
昼は車の電気屋さんです。 夜は料理を作ってお給料も頂いてます。時給です。トホホ…   よろしくですm(__)m
プロフィール

ちくでんぱわー

Author:ちくでんぱわー
ようこそいらっしゃいました♪
主に電装品(クーラー、スターター、オルタネーター)の修理とステレオナビの取り付けや、まったく新しいコーティング剤の販売、施工をしています。コーティングはまだ勉強中です…m(__)m
ご質問にご要望は下記のフォームからお願い致します。
お返事は時間をくださいます様お願いします。





リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード



かすうどん ちくでん誕生
このブログもほったらかしでした<(_ _)>

以前の泉北でしていた泉州屋でしたが、この6月15日から大阪狭山市にて
かすうどん ちくでん

に生まれ変わりました!

すべてがグレードアップ!!?

場所
大阪狭山市
国道310号線 亀の甲交差点を河内長野方面2個目信号交差点です。

なにとぞよろしくお願いします<(_ _)>


たまには車のコーティングも…
こんにちは♪

最近は店で粉だらけになり、うどん打っています。p(・∩・)q

なかなか美味しいうどんなんで、お近くの方は是非にお願いします。

しかし、こう飲食の事ばかりしていると、車が恋しくなってきました。。

コーティングもやけど、車をピカピカのツヤツヤにしたいな~と、

道を走りながら見入ってしまう自分もあります。

また、暇をみて仕事もとろうか。

そんな感じで色々と見ていたら

業界初?車の磨き方が素人でも出来る方法…
を見つけましたので、ついでに紹介(o_ _)o))

コーティング方法にコーティング剤は変われど、下処理は共通なんですよね。


こんな僕も福岡まで出向き教えてもらった位ですからね。

でも、このサイトでは、

●約1時間に渡って実作業の模様を収録したDVDでのご説明
●50ページにも及ぶフルカラーのテキストでの解説
●3ヶ月間のメールサポート

ん~車好き!洗車好き!綺麗好き!

の方には良いのでは??












テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ



